本日6月17日、「イギリス オンラインインターンシッププログラム」についてセミナーを開催致しました。

 冒頭のご挨拶にて、6月15日月曜日に開催致しました私共留学協会にてお話を申し上げました内容をご紹介致しました。
「いつ新型コロナウィルス感染症が収束し通常通りの業務が出来るかわからない状況にございます。事業計画は例年並みの活動を計画致しておりますが、常にコロナ禍何が出来るのか、ポストコロナについて皆様と共に考え実行をして参りたいと存じます。その一として出来る限り多くの情報をお伝えして参りたいと考えております。様々なセミナーを開催して参ります。海外の状況をお伝えしたり、今までの概念を取り外した新たな留学であったり、新たな事業モデルであったりと出来る限りの内容を取り込んで参りたいと考えております。」
との流れの中で、本日もその一つとして私共留学協会の法人会員イギリス留学代行センターの鈴木様に「イギリス オンラインインターンシッププログラム」についてお話を頂きました。費用がとても圧縮出来、イギリス企業の上司の基ビジネス英語を使用して仕事の体験が出来るとても興味深い内容でした。詳細については事務局にお問い合わせ下さい。
 今後もいろいろなセミナーを開催致しますのでご参加を頂けましたら幸いでございます。

                    特定非営利活動法人留学協会
                      理事長 津吹 一晴