本日7月21日、「ニュージーランド高校留学の現状と今後の見通し」についてセミナーを開催致しました。

 私共留学協会では、コロナ禍今何が出来るのかを皆様とご一緒に考えて参りたいと考え、その一として出来る限り多くの情報をお伝えして参りたいと考えております。具体的に様々なセミナーを開催して参ります。海外の状況をお伝えしたり、今までの概念を取り外した新たな留学であったり、新たな事業モデルであったりと出来る限りの内容を取り込んで参りたいと考えております。
本日もその一つとして私共留学協会賛助会員・RCA海外留学アドバイザー・VELA(Vison教育ラボ)山口たくさんに「ニュージーランド高校留学の現状と今後の見通し」についてお話を頂きました。現地の生のお話をお聞きすることが出来、また業務提携先のお話もお聞きすることが出来良い情報をお聞きすることが出来ました。

今後も
8月6日(木):RCA海外留学アドバイザー向け『ウエルカムオリエンテーションセミナー』
8月11日(火):留学協会副理事長・弁護士の中村昌典先生による専門家によるセミナー「留学業モデル約款とトラブル事例について」
を開催致します。タイムリーにいろいろなセミナーを開催致しますのでご参加を頂けましたら幸いでございます。

              特定非営利活動法人留学協会
                  理事長 津吹 一晴