私共留学協会では、コロナ禍今何が出来るのかを皆様とご一緒に考えて参りたいと考え、その一として出来る限り多くの情報をお伝えして参りたいと考えております。具体的に様々なセミナーを開催してやおります。海外の状況をお伝えしたり、今までの概念を取り外した新たな留学であったり、新たな事業モデルであったりと出来る限りの内容を取り込んで参りたいと考えております。
 

 昨晩もその一つとして私共留学協会の会員おひさまハウス様に「米国オペアプログラム(J-1ビザ)」についてお話を頂きました。年齢制限18歳以上26歳以下、ある程度の英語によりコミュニケーション能力があること、子どもが好きでベビーシッターとしての仕事が可能であること等制限はございますが、英国国務省スポンサーによる「国際交流」J-1ビザプログラムであり保証制度が充実しております。教育・児童保育に関心をお持ちの方々にはとても魅力のあるプログラムと存じます。

 是非一人でも多くの方々にお知り頂きご検討を頂けましたら幸いでございます。資料等ご提供させて頂きますので留学協会事務局までお問い合わせ下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。

今後も

5月12日(水) オ-ストラリア大使館様によるセミナー

等を開催致します。いろいろなセミナーを開催致しますのでご参加を頂けましたら幸いでございます。

                    特定非営利活動法人留学協会
                      理事長 津吹 一晴