オーストラリアの森林火災にて、たくさんの方が亡くなり、大勢の方々が被害にあわれており、心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

マスコミ等で報道されております通り、オーストラリアでは大規模な森林火災が発生し、我々の想像もつかない程の被害が出ております。(たくさんの方が亡くなり、大勢の方々が被害にあい、大規模の自然が消失され、たくさんの動物が焼死しております。)オーストラリア大使館様も復興募金を募られていらっしゃるようでございます。

留学協会においても、皆様のお気持ちをオーストラリア大使館様にお届け致したいと存じます。
つきましては、オーストラリア森林火災復興募金をお願い申し上げます。

1口:1000で下記の口座にお振込みを頂けますと幸いでございます。

*1口以上からでお願いします。

第一段募金期限を1月29日とさせて頂き、全額をオーストラリア大使館様にお届けをさせて頂きます。

是非ともご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

募金受付のご案内

募金の振込先は、下記になります。

■三菱UFJ銀行 神保町支店 普通預金 2202643

 特定非営利活動法人 留学協会

■ゆうちょ銀行 振替口座 00150-5-315454

 特定非営利活動法人 留学協会

※恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください。

*領収書等必要な場合は、メールでのご連絡をお願いします。

 

*お振込みの際にメールまたは問い合わせフォームでお名前だけいただけますと大変助かります。

npo@ryugakukyokai.or.jp

お問い合わせ